2021年12月21日火曜日

クリスマス会

先週の金曜日はクリスマス会でした! 例年、親子で参加して楽しむ行事でしたが、今年も残念ながら園内行事へと変更しての開催です。 アカペラの4人組ユニットのクリスマスソング
素敵な歌声に子どもたちも真剣なまなざしで集中して聴いていました。 先生たちからもハンドベルの演奏がプレゼントされました
また給食はクリスマス特別会食でした!写真がないのが残念ですが、ごちそうに子どもたちも大喜びでしたよ! 〆を飾るのはやっぱりサンタさんです! 誰も泣かずにプレゼントを受け取ることができました。
この日は、朝からお楽しみが盛沢山で子どもたちも楽しむことができたのではないかと思います! 今年の行事はこれで終わりになります。 来年もいろいろな行事が目白押しで楽しい新年となりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿