2018年12月23日日曜日

クリスマス会食

12月21日は園内行事のクリスマス会食の日!

職員の劇を見たり、行事食を楽しみました!



子どもたちの楽しみは、何と言ってもクリスマスの特別メニュー!

あおいそら保育園の給食は、和食中心の献立ですが、今日は特別です。



ツリーに見立てたポテトサラダやチュウリップから揚げ、ピラフや豆乳スープなどご馳走が出ました!



おやつも特別です!
みんな大喜びでした!

年内の行事も全て終わりました。
新年は1月4日から保育初めです。

1年間ご覧いただきありがとうございました!
また、子どもたちの様子や保育園の活動を時々ですがアップしていきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿